News Release ニュース

カテゴリ
ALL
新規事業開発プログラム
新規事業
オープンイノベーション
その他
事業化支援プログラム

Every Buddyが『SNS型セッション機能』をリリースします!

事業化支援プログラム

本日9月7日より、Every Buddyが、音楽活動を支援する新機能『SNS型セッション機能』 β版をリリースいたします!

 

当機能は、ユーザーが録音しサイト上で公開した演奏音源に、他ユーザーが自らの演奏を重ねて録音し公開できる、重ね撮り機能です。

PCやスマートフォンから手軽に録音が可能であり、

演奏に対してコメントを送りあうことができ、ユーザー同士がコミュニケーションをとることができます。

 

【例えばこんな使い方!】

①出逢う前にBuddyとの演奏の相性を確かめ合うことができます。

②仲間同士の交流や作曲のアイデア出しなどに使えます。

③全国誰とでもセッションを楽しめます。

◆Every Buddy『SNSセッション機能』は以下リンクから!

https://every-buddy.me

※iPhoneでご利用の際はブラウザはsafariでお願いいたします。

 

Every Buddyは、「音楽を通じて人を幸せに」をミッションに、

音楽プレイヤーが音楽活動を続けられる場の提供を検討してきました。

今回リリースいたします『SNS型セッション機能』は、すでにリリースしております『バンドメンバーマッチング機能』、

および実証実験中の音楽活動クーポン『BUDDYPON』との相乗効果が期待できる機能だと考えています。

今後もサービスの向上に努めてまいりますので、今後の動向にご期待ください!

Keyword
Every Buddy
チョイカサ
LAWN
EMOSHARE
新規事業
音楽
バンド
支援
STANDBYMUSIC
エモシェア
LAWN.テニス
Fly beyond