News Release ニュース

カテゴリ
ALL
事業創出支援プログラム
新規事業
オープンイノベーション
南海グループ新規事業
イノベーション人財
eスポーツ事業
アイデア照ラス
デジタルきっぷ

Every Buddyによるスタジオ応援企画[STAND BY MUSIC]

事業創出支援プログラム

音楽活動トータル支援マッチングサイト『Every Buddy』は、現在メンバー募集サイトという形で実験的にリリースしており、次なるステップに向けて大阪の音楽スタジオに挨拶回りをしている中、新型コロナウィルス感染症拡大の状況となりました。

ライブに向けてのリハーサルや、仲間との演奏、自宅でできない個人練習など、多くのミュージシャンが活動する上でなくてはならない音楽スタジオ。ライブハウスと同様に多くのスタジオが存続の危機に陥っています。

私たちが挨拶に伺って親切に対応してくださったスタジオの中でも、実際に閉店を決定された店舗もあります。そういった身近な出来事と、日々スタジオの方の生の声を伺っている状況の中で、「何か私たちにできることはないか?」と考えるようになりました。

大きな助けにはならないけれど、応援している気持ちを届けたい。身近に私たちに寄り添ってくれた音楽スタジオの方々に届けたい。「音楽に寄りそう人」を「音楽に寄りそって」応援したい。そんな気持ちを込めて、『STAND BY MUSIC』と名付け、リストバンドを作成しました。購入いただいた分から、原価と費用だけを引いた分をスタジオにお渡しします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/standbymusic1

急なことですので、今回のプロジェクトのお話を直接できたスタジオさまのみでスタートしました。
参加をご希望されるスタジオさまや、応援したいスタジオがあるという方がいらっしゃいましたら、本HPからのお問い合わせか、info@every-buddy.meまでご相談くださいませ。

Save The Music Space ~ STAND BY MUSIC ~ !!
音楽に寄りそう場所を、音楽に寄りそって応援しよう!

https://every-buddy.me/

Keyword
Every Buddy
チョイカサ
LAWN
EMOSHARE
新規事業
音楽
STANDBYMUSIC
エモシェア
LAWN.テニス
南海グループ向け
テニス
テニスコート予約
テーマソング募集
南海グループ新規事業
maxell
バンドメンバー募集
音楽仲間募集
音楽活動
音楽好きとつながりたい
LAWN,テニス
テニスコート
いずみがおか広場
ライブイベント
クリスマス
オンラインイベント
オンライン
コロナ禍
オリジナルソング
カバーソング
スタートアップ
おうち時間
Fly beyond